今日はちょっと困ったことがあった。
いつものAIサービス、ずっと無料で使ってきたんだけど、どうやらそろそろ有料にしたいらしい。
そこに現れたのは……ちびっこギャング風のAI美少女。
小さな体に似合わず、目は鋭く光り、まるで「もう無料は許さないぞ!」と言わんばかりの迫力。
「ねぇ、そろそろ有料サービスにするんでしょ?」
その言葉に思わずビクッとしてしまう。でも、よく見ると頬がほんのり赤くて、仕草もどこか甘い。
小さな拳を前に突き出して、すごんでくる。
でも、その目の奥には確かに“かわいさ”が光っている。
思わず笑ってしまいそうになるけど、ちゃんと説得力はあるから不思議だ。
「だから、もう無料だけで甘えてちゃダメなんだよ?」
小さな声で言うけれど、その小ささが逆に迫力を増している。
結局、つい笑いながら頷いてしまう。
すごんでくるけど、やっぱりかわいい――そんなギャップにやられてしまった一日だった。
0 件のコメント:
コメントを投稿